国際結婚×沖縄移住×セミリタイア(を目指すブログ)

国際結婚夫婦の日常や日中ハーフの子育てについて書いていきます。

スポンサーサイト このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

やっぱりシックスパックを手に入れたい

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。

 

沖縄に来てから、ジム通いもしなくなり、車生活になり本当にまずいなぁと思っています。

 

ジムに行けないとしても、懸垂や腹筋ローラーとゆる食事制限を行っていきたいです。

スポンサーサイト

 

 

出来れば週1でジムに行き、バーベルスクワット、ベンチプレスを行い、ジム以外では週の合間で懸垂、腹筋ローラーを行いたいです。

 

あとは軽いジョギングかウォーキングとゆる食事制限(糖質制限)も平行して行い、シックスパックを手に入れたいです。

 

と思ったら3ヶ月前にもほぼ同じ様なブログを書いていました。。。

ダイエットを始めようと思います。 - 国際結婚×沖縄移住×セミリタイア(を目指すブログ)

 

やはりもっと切羽詰まっていないといけませんね。

 

モテたいとか、病気になったとか。

 

先日菅田将暉さんが役作りのために、ロケ地でもスーパーで買ったキャベツを食べていたという記事を見て自分の意志の弱さに辟易しました。

news.yahoo.co.jp

 

今はあまり筋肉量をそこまで気にしていないので、運動というよりは食事制限をメインでゆる糖質制限していきたいと改めて思いました。

 

このブログでも言いっぱなしではなく、1週間の振り返りなどをしていきたいですね。