国際結婚×沖縄移住×セミリタイア(を目指すブログ)

国際結婚夫婦の日常や日中ハーフの子育てについて書いていきます。

スポンサーサイト このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近見ているYoutube

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。 最近は投資に関しては、あまり新しく学ぶ事が無いため、そんなに投資系のYoutubeは見ていませんでした。 ですが最近見始めた「ナスビのマネー講座」というYoutubeが内容も良く再現性も高そうな…

区画整理等の理由で住所変更があると面倒くさいですね

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。 沖縄に来た時は色々と住所変更の手続きをしたのですが、住所変更をしていなかったサービスがある事に気が付きました。 まぁずっと使っていなかったサービスなんですけどね。

母親が認知症になってしまいました。。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。 ちょっと重い話になってしまいますが、実は少し前から母親が認知症になってしまいました。。 沖縄移住する前に3か月ほど埼玉県の実家にお世話になっており、その時には母親と住んでいたのです…