国際結婚×沖縄移住×セミリタイア(を目指すブログ)

国際結婚夫婦の日常や日中ハーフの子育てについて書いていきます。

スポンサーサイト このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

金と銀が上げています♪

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。

 

以前ちょっと書いたのですが銀を購入しました。

 

akasha88.hatenadiary.com

akasha88.hatenadiary.com

 

 その後、金も10グラムだけ買ったのですが、恐らく皆さんも御存知だと思いますが、金、銀ともにかなり上がりました。

 

特に銀の上がり方が凄いです。

 

下が金/人民元のチャートです。

f:id:akasha88:20200806094253j:plain

 

私が買ったのは1グラム400元くらいの時だったのですが、今は450元を超えています♪

 

下は銀/人民元のチャートです。

f:id:akasha88:20200806094431j:plain

銀が本当に上がっており、私が買ったのは平均でだいたい1グラム4元くらいなのですが、現在1グラム6元まで上がっています♪

 

しかし!

 

銀に関しては半分の500グラムは100グラム550元くらいの時に売ってしまいました。

 

実は高橋ダンさんの動画を見て、短期的にもうちょっと調整するのでは無いかと思って売りました。


銀価格、下がるのか?

 

確かにちょっと調整し、1グラム5.1か5.2元くらいまでは下げたのですが、その後また上がってしまいました。

 

私は4.8元くらいで再度追加購入しようと思っていたのですが、ささらなかったですね。

 

私も1,2年程度の期間は金、銀はまだ上がると思っていますが、どのタイミングで買うかはちょっと悩んでいます。