国際結婚×沖縄移住×セミリタイア(を目指すブログ)

国際結婚夫婦の日常や日中ハーフの子育てについて書いていきます。

スポンサーサイト このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

日本から転送業者を使って買い物してみました①

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。

 

3年ぶり位に日本から転送業者を使って買い物をしてみたので、記事にしてみます。

 

www.goyokikiya.com

御用聞キ屋というサービスを使いました。

今回はちょっとAmazonアフィリエイトリンク多めです、、

 

日本に一時帰国したりすれば色々買ってくるのですが、今年はそういう状況ではないので、3年ぶりに転送業者を使って日本で買ったものを送ってみました。

f:id:akasha88:20200728222848j:plain

 

ちなみに上のめぐりズムが他より11日も遅れて届いたため、とても時間がかかってしまいました。これは御用聞キ屋さんのせいではありません。

 

御用聞キ屋はいわゆる転送業者で、日本のネットで買ったものを御用聞キ屋宛に送り、御用聞キ屋が海外に転送してくれます。

 

今回買ったのは、下の製品です。

【第2類医薬品】命の母A 840錠

【第2類医薬品】命の母A 840錠

  • 発売日: 2015/06/30
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
【第3類医薬品】点温膏K 240枚

【第3類医薬品】点温膏K 240枚

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
めぐりズム 蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプ 8枚入(メントールin)

めぐりズム 蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプ 8枚入(メントールin)

  • 発売日: 2017/10/30
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
ニチバン アトファイン Lサイズ 6枚入り

ニチバン アトファイン Lサイズ 6枚入り

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

自分用に買ったのは、レトルトカレーとビタミンCのサプリメントです。

 

カフェインレスの紅茶、ニチバンのアトファイン、ギネマムのレディケア、ピジョンの保湿ボディケアクリームは奥さん用、命の母と点温膏とめぐりズムは義理の両親向けに買いました。

f:id:akasha88:20200728225354j:plain

 

この値段は重さや大きさによるのですが、液体系の物を買うとどうしても重くなります。今回はレトルトカレーの影響が大きかったと思います。

 

時間に余裕があれば一番安い船便にするのですが、ちょっと早く欲しいので今回は航空便を選んでしました。

 

早く届けばいいなぁ♪

f:id:akasha88:20200728225639j:plain

f:id:akasha88:20200728225700j:plain

f:id:akasha88:20200728225725j:plain