国際結婚×沖縄移住×セミリタイア(を目指すブログ)

国際結婚夫婦の日常や日中ハーフの子育てについて書いていきます。

スポンサーサイト このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

家康というラーメン屋さんに行ってきました

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。

 

かなり前に↓ように書きましたが、 

 

akasha88.hatenadiary.com

 

今週やっと家康が営業を始めたので、食べに行きました。

 

私が上海で一番好きなラーメン屋さんです。

f:id:akasha88:20200229123633j:plain

 

 

池袋にもあるようですが、私は池袋の方は行ったことがありません。

f:id:akasha88:20200229123653j:plain

 

私は東京豚骨ラーメンが好きです。

f:id:akasha88:20200229123753j:plain

 

 私の奥さんは醤油つけ麺を頼んでいました。

f:id:akasha88:20200229113203j:plain

 

今回の新型コロナウイルスの騒ぎで、多くの飲食店の売上が落ちていると思います。

 

外卖出来るお店は良いのですが、出来ないお店は本当にダメージが大きいと思います。

 

本当に家康が潰れずに復活してくれてありがたかったです。