国際結婚×沖縄移住×セミリタイア(を目指すブログ)

国際結婚夫婦の日常や日中ハーフの子育てについて書いていきます。

スポンサーサイト このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

神町というラーメン屋さんに行ってきました♪

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。

 

昨日仕事で近くまで行ったので、神町という日式のラーメン屋に行ってきました。

スポンサーサイト

 

 

 

場所は成都南路127号という結構上海の中心地です。

駅で言うと13号線の淮海中路駅が最寄り駅です。

 

近くにCHA CHA CHINA ChannelというYoutubeのチャンネルで紹介されていたPOPEYESというフライドチキン屋さんがありました。


【日本未上陸】アメリカで人気のフライドチキンを上海で食べます!

 

頼んだのは鶏白湯醤油ラーメンです。

f:id:akasha88:20200711190246j:plain

 

大衆点評では58元となっていますが、実際は52元(≒800円)でした。

 

f:id:akasha88:20200711190232j:plain

 

味は美味しかったです。

 

麺は普通を選びましたがそれでも私に取ってはちょっと細かったです。ただコシは強く美味しかったです。

 

やはり自分の中での中国でのトップは家康ですが、神町も近くに来たら次回も訪問したいお店でした。