国際結婚×沖縄移住×セミリタイア(を目指すブログ)

国際結婚夫婦の日常や日中ハーフの子育てについて書いていきます。

スポンサーサイト このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

牛(wakaiojisan)さんがブログを休止してしまいました。

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。

 

私が恐らく7年以上見ているブログが更新を停止してしまいました。

 

スポンサーサイト

 

 

私が中国駐在時代からよく見ていたブログがあるのですが、そのブログが存続の危機の様です。

 

それは、三十七歳の日記というブログです。

 

名称は毎年一歳ずつ上がっています。

 

作者の牛さんは、恐らく中国の広州エリアに駐在していた元駐在員で、恐らく(全部推測で申し訳ありません)私の1歳下です。

 

私自身が中国に住んでいた時も中国の銀行の口座から、日本で日本円を引き出す方法などの記事を書いており、色々ずっと見てきました。

 

そんな牛さんが、この度ブログを更新するのを止めてしまいました。

wakaiojisan.hatenablog.com

 

牛さんは本当にすごく、ほとんど毎日ブログを更新していました。

これは本当にとてもすごい事です。

 

私なんか平均で月に1回か、2回しか更新していないと思います。

 

今回の具体的な内容については、私は知らないのですが、私も一度Google AdSenseをバンされた事があるのですが、復帰するのがとてもとても大変でした。

 

彼の事は個人的にも応援しており、ブログは今後も見たいので、なんとか解決してくれることを望んでいます。