国際結婚×沖縄移住×セミリタイア(を目指すブログ)

国際結婚夫婦の日常や日中ハーフの子育てについて書いていきます。

スポンサーサイト このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

セミリタイア系YoutuberのGenkiさんがFIREしてしまいました。

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。

 

ちょっとネタとしては古いのですが、私がよく見ているGenkiさんというYoutuberがいます。

 

セミリタイア系Youtuberで、(元々は)セミリタイアを目指して活動しているYoutuberでセミリタイア後はマレーシアに移住したいそうです。

(私も元々沖縄ではなく、マレーシア移住が目標でした。)

 

私より恐らく4,5歳年下で奥さんもいる方です。

確か最初に見ていた時は、2000万円位を運用していると言っていたと思います。

 

しかしその頃から、動画の中では"数カ月後にFIREして"と言っていたのでちょっと違和感がありました。2000万円程度で結婚していてはFIREなんて無理だろうなぁ、と思っておりました。

スポンサーサイト

 

 

 

 

しかし実際は他の資産も入れると5000万円以上運用しており、なおかつ法人名義で不動産投資もしているそうです。

(ちょっと騙された気もしますが、、)

スポンサーサイト

 

 

 

そして先日もうFIREしてしまいました!


www.youtube.com

 

すごい!

 

そして羨ましい!

 

動画もとてもおしゃれな作りで、是非真似したいものです。

 

恐らく今は株や不動産だけでなく、かなりYoutubeからも収入があるようで、恐らくFIREは問題ないんでしょうね。

 

私も見習いたいものです。

スポンサーサイト