国際結婚×沖縄移住×セミリタイア(を目指すブログ)

国際結婚夫婦の日常や日中ハーフの子育てについて書いていきます。

スポンサーサイト このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MISIAさん出演の歌手当打之年という番組が更新されているみたいです

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。

 

以前MISIAさんが出演していた歌手当打之年について書きましたが、その番組が更新されておりました。

akasha88.hatenadiary.com

 

下記が公式の予告です。MISIAさんは0:13くらいからです。

www.youtube.com

 

今回は中島みゆきさんの"銀の龍の背に乗って"という曲を歌っていました。

銀の龍の背に乗って

銀の龍の背に乗って

  • アーティスト:中島みゆき
  • 出版社/メーカー: YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONS CO., LTD.
  • 発売日: 2020/01/08
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

奥さんの話によると、どうもこの曲は中国語のカバーバージョンがあり、多くの中国人が知っているから選んだんじゃないか?との事です。

 

にしても、この番組に出ている歌手はレベルが高いですね。

 

なんか口パクばかりしている日本の歌番組とは大違いです。

 

前回の中で、台湾の蕭敬騰(ジャム・シャオ)さんの皮囊という曲が好きになってしまいました。

www.youtube.com

 

シャウトがすごいですね。

 

Pi Nang

Pi Nang

  • 発売日: 2018/01/13
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

Youtubeに公式MVもありました。

www.youtube.com