国際結婚×沖縄移住×セミリタイア(を目指すブログ)

国際結婚夫婦の日常や日中ハーフの子育てについて書いていきます。

スポンサーサイト このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MISIAさん出演の歌手当打之年 第5期、第6期

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です

 

MISIAさん出演の歌手当打之年についてこれまで書いてきましたが、先週金曜日に第6期が公開されておりました。

akasha88.hatenadiary.com

akasha88.hatenadiary.com

akasha88.hatenadiary.com

akasha88.hatenadiary.com

 

Youtubeでは第5期まで公開されています。


《歌手·当打之年》第5期 完整版:华晨宇《我们》一生一次 周深走出卧室《Monsters》超洗脑! Singer2020 EP5【湖南卫视官方HD】

 

李姉妹のYoutueチャンネルでも紹介されていました。


【おすすめ】中国人気歌番組に日本人歌手MISIA出演!中国での反応は?!無料で視聴可能!

 

MISIAさんは第5期では"つつみ込むように…"を歌っていました。


【单曲纯享】MISIA米希亚《深情包围》 再战成名经典!《歌手·当打之年》Singer2020【湖南卫视官方HD】

つつみ込むように・・・

つつみ込むように・・・

  • 発売日: 2020/01/22
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

第6期ではルイ・アームストロングのWhat A Wondaful Worldを歌っていました。

 

新型コロナウイルスの影響で、日本と台湾からの歌手は中国の会場に行けないため、今回MISIAさんは行きつけの音楽バーから歌っておりました。

 

Everythingのヒットで、歌い上げる感じのイメージの方も結構いるようですが、元々私が最初にMISIAさんを知ったのは、"つつみ込むように…"だったので、R&B色の強い歌手だと思っていました。(実はハーフだと思っていました。)

 

今回の番組で結構イメージが変わりました。

 

本当に楽しそうです。

こんなに楽しそうなMISIAさんは本当にこの番組で初めてみました。

 

黄霄雲ちゃんも可愛いですね。

 


【单曲纯享】黄霄雲《连名带姓》爱过的人都能听到自己《歌手·当打之年》Singer2020【湖南卫视官方HD】

 

ちょっとネタバレになりますが、第6期で黄霄雲ちゃんは最下位になってしまい、第7期以降は出演しなくなってしまいました。

 

楽しみの一つが無くなってしまいました。