国際結婚×沖縄移住×セミリタイア(を目指すブログ)

国際結婚夫婦の日常や日中ハーフの子育てについて書いていきます。

スポンサーサイト このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2024年6月第1周目の資産状況

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

前回は4月の第3週に資産状況を報告しましたが、今後は毎週日曜日に行いたいと思っています。

 

これ本当に暴落している時は、マジで見たくなくなるんですよね、本当に。

 

まぁ市場が暴落するときこそ稼ぎ時で、私もコロナショックの際に色々とぶっこんで買って、コロナショックの半年で2,000万円くらい増えたと思います。

スポンサーサイト

 

 

今後は市場が暴落しても、自分のポートフォリオはあまり暴落しないようなポートフォリオにしたいと思っています。

 

さて、6月第1周目の資産状況ですが、Youtubeの動画にしたので、こちらをご参考ください。


www.youtube.com

 

今後は動画と並行してブログ用で書いて、文字情報でも分かる様にします。