国際結婚×沖縄移住×セミリタイア(を目指すブログ)

国際結婚夫婦の日常や日中ハーフの子育てについて書いていきます。

スポンサーサイト このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ドイツに勝ちましたね!

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。

 

サッカーのワールドカップが始まりましたね。

 

まさか、と言ったら失礼ですが、日本がドイツに勝ちましたね!

スポンサーサイト

 

 

 

前半見ていた時に先制されて、後半を見るのが怖くなってしまってしばらく後半見ていなかった自分が情けないです。

サッカーも色々と新しい技術が導入されて、ファールに対しての判定も最新の技術が使われている様で、オフサイドなどについてもちゃんと判定できる様になっているのは良いですね。

 

日本の攻撃に関しても、前半入ったと思ったと思ったシュートがオフサイドでした。

 

いやぁあれも良い攻撃だったのですけどね。

 

後半まさかの逆転でドイツに勝ってしまいました。

 

いやぁやっぱりスポーツって良いですね。

 

個々の能力で言ったら日本の方が劣っているのかもしれませんが、チームとなると日本が勝ちましたね。

 

いやぁ次の試合も勝ってほしい!