国際結婚×沖縄移住×セミリタイア(を目指すブログ)

国際結婚夫婦の日常や日中ハーフの子育てについて書いていきます。

スポンサーサイト このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットスワップ対応のリムーバブルケースのススメ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。 私はデスクトップパソコンを使っています。 ミドルタワーのデスクトップパソコンで、3.5インチベイが5個、5.25インチベイが4個あります。 ずっとPC関連で少し悩みがありました。 それはHDDが時…

虫に刺された箇所の色素沈着が治りません。。。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。 昨年沖縄に来てから、結構虫に刺されてしまいました。 その時は、やっぱり沖縄は亜熱帯で虫も多いのかなぁと思っていましたが、他の人はそうでも無いので、沖縄は関係ないかもしれません。 そ…

メイリア(美依礼芽)さんという方が今中国でバズっているらしいですね

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。 ちょっと前に奥さんに、メイリヤという人知ってる?と言われました。 この曲歌っている人、とスマートフォンで音楽を聞かされましたが、全く知りませんでした。

短期間の糖質制限をしようと思います。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です また先週土曜日は久々にジムに行き、スクワット、ベンチプレスなどを行いました。 スクワット後の4日間は足が痛かったです。 昨日から糖質制限ダイエットをしております。 以前上海にいたときはた…

やっぱりシックスパックを手に入れたい

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。 沖縄に来てから、ジム通いもしなくなり、車生活になり本当にまずいなぁと思っています。 ジムに行けないとしても、懸垂や腹筋ローラーとゆる食事制限を行っていきたいです。