国際結婚×沖縄移住×セミリタイア(を目指すブログ)

国際結婚夫婦の日常や日中ハーフの子育てについて書いていきます。

スポンサーサイト このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

改めてGenkiさんは凄いなぁと思います

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。

 

以前より見ているYoutuberのGenkiさんですが、タイ移住に向けて着々と準備を進めているそうです。

 

スポンサーサイト

 

 

いやぁ、凄いですねぇ。

 

まぁ彼の場合はYoutubeの収入が月50万~100万ほどある様で、しかも奥さんもマクロ作成などで収入を得られるそうです。

 

法人化もしている様なので、FIREしたとしても無職では無いので凄いです。

 

自分も一度無職を経験したので分かるのですが、日本で保育園などを考えると無職だと色々と大変です。

 

Genkiさんの場合は、きっとお金もあるのでお子さんは私立の保育園、インターナショナルスクールなどに行かせるんでしょうね。

 

ビザに関しては、タイは結構シンプルでタイランドエリートというお金で買えるビザがあるので、今のところは心配なさそうです。

thailandelite.jp

 

私の場合は国際結婚なので、ビザに関して日本人と中国人で手続きが違うかなども調べないといけないのでちょっと大変です。

 

とりあえず今は沖縄にいますが、将来的にまた中国に住むのもアリだと思っています。