国際結婚×沖縄移住×セミリタイア(を目指すブログ)

国際結婚夫婦の日常や日中ハーフの子育てについて書いていきます。

スポンサーサイト このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

豊見城市のPaypay20%キャンペーンが予定より早く終わってしまいます

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。

 

豊見城市でのPaypayの20%バックキャンペーンがある事が分かってから、結構豊見城市で買い物をしてきました。

ダイソーでもちゃんと20%バックされるので、私にとってはとても大きいです。

 

しかし、、、

スポンサーサイト

 

 

 

しかし好評みたいで、元々の予定の9月末よりも早い9月9日に終了してしまうそうです。

paypay.ne.jp

 

私も普段は渋る様な物も、結構買ってしまっています。

 

10%だとそこまでですが、20%だとやはり結構魅力的ですよね?

ヤマダ電機とかでも使えるので、せどりとかしちゃおうかなぁ

と思っていたら、今週の金曜日で終了となってしまいます。

 

今後半年で絶対使う子供用品とかでも買い込もうかなぁ