国際結婚×沖縄移住×セミリタイア(を目指すブログ)

国際結婚夫婦の日常や日中ハーフの子育てについて書いていきます。

スポンサーサイト このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

沖縄で仕事をし始めてから本当に動かないです、、

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。

 

沖縄で仕事をし始めてから早4ヶ月半です。

スポンサーサイト

 

 

 

現在は前職の様な営業や営業技術ではなく、(カッコよく言うと)WEBマーケティングみたいな仕事をしています。

前職では基本的にほとんど社外に出ておりましたが、今はほとんど社内にいます。

なので、ほとんど歩く事がありません。

 

しかも出勤も車通勤です。

 

上海にいた時は小区と呼ばれる団地内にジムがあり、家を出て1分でジムに行ける環境だったため、結構行っていたのですが、現在はジムにも行っておらず運動不足の状態です。

 

糸満市にも公共ジムがあり、公共ジムの場合は1回200円ちょっとなのですが、現在の仕事や子育ての事を考えると週1回行けるかどうかっていう感じです。(←言い訳)

 

本当にやばいなぁと感じています。

 

奥さんが車の免許を取得出来たら、子供の送り迎えは奥さんに任せようと思っているので、出勤は徒歩か走って行きたいなぁと思っています。

 

後は、今は子供の送り迎えは私が行っていますが、奥さんが送り迎えを出来る様になれば、お昼の時間に筋トレをしたいと思っています。

 

いやぁいつになったら奥さんが車の免許を取れるのか、、、、