国際結婚×沖縄移住×セミリタイア(を目指すブログ)

国際結婚夫婦の日常や日中ハーフの子育てについて書いていきます。

スポンサーサイト このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

やっとエアコン買いました!

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。

 

沖縄では既にかなり暑い日が続いています。

 

しかし私の家にはエアコンが有りませんでした。

 

が、

 

やっと買いました!

スポンサーリンク

 

 

 

まだ夜は涼しいので、寝れない程ではないのですが、そろそろ買わないとやばいかなぁと思い、やっと買いました。

 

 

中古の2.8KWのを買いました。

 

沖縄で展開している生活館というリサイクルショップで買いました。

冷蔵庫を洗濯機もここで買いました。

 

工事も来週来てくれるそうです。

 

いやぁ、色々とお金が飛びますね。

 

次は一番大きな買い物である車ですね。

 

仕事が決まったらケジメとして買います!