国際結婚×沖縄移住×セミリタイア(を目指すブログ)

国際結婚夫婦の日常や日中ハーフの子育てについて書いていきます。

スポンサーサイト このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ケチケチせずに生きていきたいです、、、

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。

 

昨年末会社を辞めてからケチになってしまっていて、ちょっと自分でも嫌になる時があります。

 

米国株の相場もちょっと悪いのも相まって、お金を使う事にビクビクしている自分もいます。

スポンサーサイト

 

 

 

恐らく今年はずっと相場はヨコヨコになると思っております。

 

なのでそういった相場でもお金が入ってくる様な、QYLD、XYLDなどのカバードコールを使ったETFやニューヨークダウのトラリピ、オージーキウイのトラリピなんかも少し手を出しています。

 

アメリカのインフレは思っていたより深刻かもしれないので、今年の相場はずっと上がったり下がったりを繰り返すかなぁと思っています。

 

それなのにちょっと下がったくらいでケチになってしまっていてはいけないですね。

この後沖縄に行ったら、色々と買わないといけないです。

冷蔵庫、洗濯機、エアコン、軽自動車、、、

これはお金が飛んで行ってしまいますね。

 

やはり給与という定期収入は、心の安定には素晴らしい物だなぁと実感します。

私も不動産などの安定収入や、ネット上で稼げる様になりたいと思っています。

 

こういったブログやYoutubeだけでなく、プログラミングなどでも稼げる様になりたいと思っています。