国際結婚×沖縄移住×セミリタイア(を目指すブログ)

国際結婚夫婦の日常や日中ハーフの子育てについて書いていきます。

スポンサーサイト このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

最近ネットで買った物2022年7月~9月(タオバオ、天猫、闲鱼)

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。

 

久しぶりに最近ネットで買ったものを公開しようと思います。

スポンサーリンク

 

タオバオで買ったもの(天猫、闲鱼含む)

f:id:akasha88:20210926162314j:plainf:id:akasha88:20210926162350j:plain

SONYのBluetoothヘッドフォンWH-CH510を持っているのですが、耳当ての部分がボロボロになってしまったので、タオバオで買いました。

本物か分かりませんがさすがタオバオ何でもあるのが良いですね。

他に以前書いたTUMIの部品や、電動ミルなども買いました。

 

f:id:akasha88:20210926162755j:plainf:id:akasha88:20210926162738j:plain

歯磨き粉は普段Concoolの物を使っているのですが、元々中国でも研磨剤無しの物を探して買ってみたのですが、やはり研磨剤が入っていたので、かなり高いですがConcoolの物を改めて買いました。

螺丝粉は奥さんの代わりに買いました。

螺丝粉は最近色々な所で見かけます。味自体は美味しいですが、結構匂います。

 

サバ缶は夜食用に買いました。

 

f:id:akasha88:20210926163348j:plain

卡瓦斯ははちみつを発酵させたちょっとビール風味の飲み物です。

奥さんに買いました。

 

アーモンドは、中国で売っている多くのものは砂糖まみれなのですが、このアーモンドは味が付いていなくて美味しいです。

 

また以前記事にしたオーバーヘッドタイプのスキャナーCZURのET18を闲鱼で買ってしまいました。取引相手の人はちゃんとした人で、付属品や箱もちゃんと揃っていました。

akasha88.hatenadiary.com

 

拼多多のもまとめて記事にしようと思ったのですが、最近拼多多で買うことが多く、数が多くなってしまうため、次の記事にしようと思います。