国際結婚×沖縄移住×セミリタイア(を目指すブログ)

国際結婚夫婦の日常や日中ハーフの子育てについて書いていきます。

スポンサーサイト このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ブログ毎日更新チャレンジ中です

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。

 

気付いている人は恐らくいないと思いますが、私は8/9から毎日ブログ更新しています。

 

今の所、FIREした後の収入として一番大きいのは金融資産からの収入になると思います。他に築古不動産への投資もしたいです。

スポンサーリンク

 

それとは別にやはりインターネット関連からの収入も欲しいなぁと思っています。

Youtubeは中々動画編集などが大変なので(←言い訳)、まずはブログを毎日更新してみています。

 

このブログ自体はあくまでも日常生活の事を書いているので、あまりゴリゴリのアフィリエイトなどは載せる気はありませんが、ブログ記事の内容に合うものや、自分が気に入った物に関しては紹介していきたいです。

 

しかしブログで月何万円も稼いでいる人は本当にすごいですね。

 

恐らくお金目的なら現在であれば仮想通貨とか、バイナリーオプションなどのアフィリエイトが稼げるのかもしれませんが、自分が本当に薦められるものでないと人には薦められませんね。

 

私はこれまでセカイVPN Wise楽天モバイル楽天ひかりなどを紹介しましたが、これらは本当にお薦め出来る物です。
(楽天モバイル楽天ひかりはまだ実際には使っていないですが、、)

 

毎日更新した事によっていくつか気付いた事があります。

 

それは

 

やはり毎日更新するとアクセス数は上がる。

 

という事と、

 

アクセスがあればグーグルアドセンスも多少はクリックされる。

 

という事です。

 

グーグルアドセンスだけで生活するとしたら、今の1000倍はPVが無いといけませんが、、、

まぁそんな事は本気では考えておりませんが、月に3万円くらい稼げるようになりたいなぁ、と思っています。

 

月に3万円

 

年に36万円

 

これは税金を考慮しないで900万円を4%で運用したくらいになります。

 

いいですねぇ

 

なんて書いていますが、月に3万円までの道はまだまだ遠いです。

 

よーーし、年末まで毎日更新しよう!

 

ここから年末までは結構ネタが多そうです。