国際結婚×沖縄移住×セミリタイア(を目指すブログ)

国際結婚夫婦の日常や日中ハーフの子育てについて書いていきます。

スポンサーサイト このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

TUMIのリュックに穴が空いてしまいました、、

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。

 

2年ほど前に日本で買ったTUMIのリュックに穴が空いてしまいました、、、

f:id:akasha88:20210507134109j:plain

 

サイドポケットの傘を入れる所です。

f:id:akasha88:20210507134201j:plain

スポンサーリンク

 

ちょっとタイトルで釣っている感じがありますが、

 

最初なんでこんな穴が空いたんだ?

 

と不思議だったのですが、よくよく考えてみると傘ポケットの通気孔だった様です。

↓みたいな物です。

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/tpvPBYOX1wpNVI1UoNSgEgAxxfJC4P5ox8XQmNSja6QfD9_lSi2qaegWahC_kEK4slS-S0uWy1LCpbmRt0id9qb8Q56ijIzrFuImJ4K1ehV0YPV6vaifzdlzfNO8yIoHTvPpjKoulEQhYunFiTJFqPPfIOEEIK5YXAAJZ4rSzRiXN3uC2dMfOu3gdgur85Mda-wpVSGzEjArkjgeh5-zDw==/20130901_113978.png?errorImage=false

 

自分にとってはリュックに結構な金額を掛けてわざわざTUMIを買ったので、穴が空いていたのは(正確に言うと通気孔の部分が取れた)ショックだったのですが、さすがここは中国、タオバオを見ると部品が売っていました。

 

f:id:akasha88:20210507135228j:plain

早速買ってみたので、自分で直して見ようと思います。

 

この件はまた記事にしようと思います。