国際結婚×沖縄移住×セミリタイア(を目指すブログ)

国際結婚夫婦の日常や日中ハーフの子育てについて書いていきます。

スポンサーサイト このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

今更気付きました、、、

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。

 

先日橘玲さんについて記事を書きました。

 

akasha88.hatenadiary.com

 

しかしちょっと気付いた事があります。

スポンサーリンク

 

 

元々橘玲さんの作品は読んでおりましたが、最近小説のマネーロンダリングを読み、別の作品も読みたいなぁと思っておりました。

 

マネーロンダリングはKindleで購入して読んだのですが、、、

 

後で見てみると、、、

 

まさか、、

 

 マネーロンダリングとタックスヘイブンという小説の合本版がありました、、、

 

私は既にマネーロンダリング単品でKindleで買ってしまったのですが、これから読む人は合本版も良いかもしれません。

 

ちなみに私はまだタックスヘイブンは読んでおりません。