国際結婚×沖縄移住×セミリタイア(を目指すブログ)

国際結婚夫婦の日常や日中ハーフの子育てについて書いていきます。

スポンサーサイト このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

妻夫木聡さんも出演する唐人街探案3

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。

 

昨年の旧正月に奥さんと見ようと思っていた映画があります。

 

それが、唐人街探案3です。

3とある通り、2までは既にある作品です。

 

スポンサーリンク

 

私も2は映画館で見ており、3を楽しみにしておりました。

タイトルにもある通り、3には妻夫木聡さんも出演します。

 

元々1がタイ、2がニューヨークを舞台にした映画で、2にも妻夫木聡さんは出演しておりました。

 

3は元々昨年公開されるはずだったのですが、新型コロナウイルスの影響で公開が1年伸びてしまった作品です。

 

3の予告動画はYoutubeにもあります。


《唐人街探案3》/ Detective Chinatown 3 全新预告(王宝强/刘昊然/妻夫木聪)【Movie Trailer 2020】

 

他に長澤まさみさんも出演している様ですね。

 

長澤まさみさんは台湾のドラマにも出たことがあるようで、中国語もある程度分かるみたいです。

 

長澤まさみさんは中国でも受けそうな感じがあるので、もっと出て欲しいです。

(コンフィデンスマンは奥さんとも一緒に見ました。奥さんも面白いと言っています。)

 

今年は流石に公開される様ですが、赤ちゃんがいるので奥さんと一緒に2人では見に行けないので、私も映画を見れるかまだ分かりません。

 

しかし春節に公開したいからといって、1年も公開を遅らせるのは凄いですね。

 

1年も時間があると、その間に出演俳優が何かしらの事件、事故を起こして公開が出来なくなるリスクもあるので、無事公開される様でちょっとホッとしています。