国際結婚×沖縄移住×セミリタイア(を目指すブログ)

国際結婚夫婦の日常や日中ハーフの子育てについて書いていきます。

スポンサーサイト このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

上海のダイソーで福袋があったので買ってみました♪

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です 。

 

昨日APITAの所のダイソーで福袋があったので、買ってみました。

 

一応中身は160元分の物らしいのですが、30元で売っていました。

買うときには、返品が出来ない事を念を押して言われました。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:akasha88:20210131162934j:plain

 

開けてみました。

 

f:id:akasha88:20210131163033j:plain

 

なんとマッサージ関連グッズが4つもありましたw

 

あと顔を洗うスポンジが2個と、卓上用ライト、クールピロー、iPhoneケース、透明ケースが入っていました。

 

意外にも?奥さんはiPhoneケースとマッサージグッズ(ピンクの首用以外)は喜んでくれました。

 

クールピローも夏には赤ちゃん用に使えそうです。

 

まぁ30元なら満足かな?

百円の男 ダイソー矢野博丈

百円の男 ダイソー矢野博丈

  • 作者:大下英治
  • 発売日: 2018/09/21
  • メディア: Kindle版
 

 

別の福袋も買ってみようかなぁ