中国生活日記

中国での日常生活や中国語学習などについて書いていきます。

スポンサーリンク

上海のスポーツバーのバッティングセンターに行ってきました♪

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です。

 

先日奥さんと子供と上海のスポーツバーのバッティングセンターに行ってきました♪

f:id:akasha88:20201206144633j:plain

スポンサーリンク

 

CASESというスポーツバーに行ってきました。

最寄り駅は南京西路駅で歩いて10分程度です。

 

流石に静安寺、南京西路エリアは欧米人が多かったです。

 

料理の写真を取るのを忘れてしまったのですが、ハンバーガーとピザを頼みましたが、味も美味しかったです。(ただ高いです、、、)

 

バッティングセンターは結構チャレンジする人も多く、遅いソフトボールと比較的早い110kmの物がありました。

 

私もチャレンジしましたが思ったより打てました!

 

ただ日本だと上手い人がいっぱいいますが、基本的に中国人は野球をやったことが無いので、そういった人たちと比べてもらえたので、ちょっと上手く見られていたと思います!(日本だと下手な部類です、はい。)

 

たまにこういった所に行くのも良いですね。

 

ビリヤードもやりたかったのですが、こちらは時間制限がなく全て埋まっていたので、今回は諦めました。

 

欧米系の会社の忘年会もやっていました。

 

こういう所での忘年会はおしゃれで良いですね♪