国際結婚×沖縄移住×セミリタイア(を目指すブログ)

国際結婚夫婦の日常や日中ハーフの子育てについて書いていきます。

スポンサーサイト このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2020年4月10日時点の測定結果

スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、おはようございます。akasha88です。

 

先週は中国は清明節で3連休だったのですが、私は石家庄という所に行ってきました。

 

実は今奥さんが妊娠しており、もうすぐ出産のため、実家に帰っております。

奥さんに会いに石家庄に行ってきたのですが、結構大変でした。

 

過去14日に境外に行っていないか、など色々書くものがありました。

 

いざ石家庄についたら、

 

なんで石家庄に来たのか!?

 

と何度も何度も聞かれました。

 

恐らく上海と違ってあまり外国人が来ないので、日本人が来るのにあまり慣れていないようでした。

 

石家庄から上海に戻る時も結構大変でした、、、

 

そのため、先週はジムにいけませんでしたが、昨日の測定結果です。

 

体重:65.1kg

体脂肪率:22.3%

内臓脂肪レベル:7

骨格筋率:35.7%

基礎代謝:1546kcal

体年齢:33才

 

まずは体脂肪率20%を切りたいですね♪